

『松岡修造』

熱くなれよ!


もっと熱くなれよ
熱い血燃やしてけよ!
人間熱くなった時が本当の自分に出会えるんだ!!
だからこそ
もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
頑張れ頑張れ!!
出来る出来る!!
絶対出来る!!頑張れ!!もっとやれるって!!
やれる!!気持ちの問題だって!!
頑張れ頑張れそこだそこだ諦めるな
絶対に頑張れ積極的にポジティヴに頑張れ!!
人は完璧を求める 
しかし、完璧だと思った時から全てがやり直しになる

何、似てない?
はい死んだ! 君の視力今死んだよ!
今度からは心の目で見るんだ!
心の目を開くんだ!

諦めるなよ!!諦めるなお前!!
どうしてやめるんだ!!そこで!!
もう少し頑張ってみろよ!!駄目駄目駄目駄目諦めたら!!
周りのこと思えよ!!応援してくれてる人達のこと思ってみろって!!!
あともうちょっとの所なんだから!!
俺だってこのマイナス10度の所!!シジミが取れるって頑張ってるんだよ!!
ずっとやってみろ!!必ず目標達成できる!!だからこそ!!
Never Give Up!!!

--------------------------------------

karin_flowerさんからいただいていたコメントより。
あんまりグロいからミニ修造作ったけどグロさは変わらなかった!

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
あつい!あつすぎる!!!!!!!!
みに修造つきでさらにグロいww
これはいい!

Re: No title

カリフラワー様
でへでへ。見られちゃいましたか。
深夜のテンション丸出しですが、
喜んでいただけて嬉しいです~( ^ω^)
プロフィール

もちこねこね

Author:もちこねこね
粘土DEシリトリやってます。
ゆるりゆるりと日々こねこね。
Since20100401

【ルール】(暫定)
・長音は前の文字を拾う。
ex:チョークスリーパー→「パ」
・拗音は二文字とも拾う。
ex:フラッシュ→「シュ」
・固有名詞も使用

FC2カウンター
メールフォーム
ご感想・お仕事の依頼はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
