スポンサーサイト


『お前(のアイコン)も粘土にしてやろうか!』企画 追加発表!

ゴールデンウィーク中に募集させていただいたアイコン粘土化企画、
ツイッターから、たくさんのご応募、本当にありがとうございましたー!
追加でいただいた分も出来上がりましたので,
遅くなってしまいましたが、ジャンジャンバリバリ発表させていただきたいと思います!
ではでは。(ツイート順に並んでおります)

cyokotaroさんcyokotaroさん
simajiro_catさんsimajiro_catさん
wakasatakeshiさんwakasatakeshiさん
sakaya_0313sakaya_0313さん
inuhakuさんinuhakuさん
kuricawaさんkuricawaさん
LesYeuxDuChatさんLesYeuxDuChatさん
asamineg6さんasamineg6さん

以上です!
皆々様、大切なアイコンを預けてくださってありがとうございました。

全然似てないからと、
「警察だ! 非常に残念な奴がいると通報があった! そこを動くな!」
的な展開には……お願いします許してください(ヽ´ω`)
「こんなんなったかー」と、生暖かい目で見ていただければ幸いです。多謝多謝。

集合写真

せっかくなので集合写真を撮りました。
左の方にある丸いのは見づらいですが1円玉です。

始めの頃は、サイズを3センチ角と2センチ角の2種類にしていましたが、
最終的には2センチ角で統一しました。

あらためて、
皆々様、ほんと~~~にありがとうございました!!!

※追記 諸事情により、aiming28さんのアイコン画像削除、モザイクにさせていただきました。
確認不足のまま掲載してしまい申し訳ありませんでした。

20100517追加☆
menchikatuさんmenchikatuさん


スポンサーサイト

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした~

アイコン粘土化完了、お疲れさまでございます~。
この企画、本当に楽しませていただきました(^_^)
全部の粘土化アイコンをズラッと並べるとさすがに圧巻ですねぇ。
そして、実物がこんなに小さかったと知り、さらに驚いているところです(笑)。
作って頂いたアイコン、スマートフォンの連絡先の自分の画像として使わせて頂いておりますです。
しりとりの方も毎日楽しみにしておりますよ(^_^)v

うわーーーー!

こんなに可愛く作って頂けて感無量です!!。・゚・(ノД`)・゚・。

今まで自分で描いたイラストを自分で立体に起こしたことはあるのですが
他の方に作って頂いたのは初めてです。なのでとても嬉しいです!
これらのアイコンを2センチという小さな枠の中で作られているんですね。
凄いなぁ…(゚д゚)

仕事が忙しくなり、モノを作る事から離れてしまっていますが
とても良い刺激を受けさせてもらいました。
ありがとうございましたm(--)m

Re: お疲れさまでした~

cocomaca様

わう~~~
ねぎらいのお言葉、ありがとうございます。
楽しんでいただけて、とっても嬉しいです。

粘土アイコン、実は小さかったのですよ~。
なるべく実物に近いサイズで作りたかったので、あのサイズで落ち着きました。

> 作って頂いたアイコン、スマートフォンの連絡先の自分の画像として使わせて頂いておりますです。
なんと……ハイテクな上に嬉しすぎて……(0゚ ;∀;)ありがとうございます。

しりとり、ゆるゆる続けていきますので、
どうぞゆるゆる覗いていってくださいまし~。

Re: うわーーーー!

asamineg6様

コメント、ありがとうございます~。

本職で美術経験ある方の、作品とも言えるアイコンに触れられて、
嬉しい半面実はドキドキしました(`・ω・´)
喜んでいただけて嬉しいです!
とっても刺激的でした!
こちらこそ、ありがとうございました。

おおきにですっ!

飼い猫と共に、こんなに可愛い粘土モノになれました!
トテモ嬉しいです!
今日から一週間、このアイコンで過ごさせていただきます!
ほんまにおおきにでした!
しかし、こんなに小さく作っておられたとは・・・。
繊細な作品なだけに、驚きです!

Re: おおきにですっ!

ちょこ太郎様

うふふ! ちょこ太郎様が喜んでくださって、
私もとっても嬉しすぎてにやにやしてしまいます。

アイコン、そうなのですよあのサイズなのです。
ちっちゃいほうが可愛いものと、
大きい方がリッチに感じるものと、
いろいろあるなぁと考えながら作りました。

ちなみに、しまじろう君のアイコンが、
一番もこもこ具合が高いです。半立体といいつつ、
ほぼ立体ぎみになりました(笑)
ほっぺぷくぷくです。

アイコン、作らせていただき、ありがとうございました!

凄い!

粘土細工のアイコン凄い!作って頂いた方がウラヤマシス!!

Re: 凄い!

>menchikatu様
コメント、ありがとうございます!
粘土アイコン、楽しんでいただけて嬉しいです!

「次の惑星直列は確か2161年か……150年生きていれば見れるな!」
……ぐらいのお気持ちで待っていただくことになってしまうかもしれませんが、
作らせていただきます! 発表まで、忘れたつもりでお待ちくださいまし~。
プロフィール

もちこねこね

Author:もちこねこね
粘土DEシリトリやってます。
ゆるりゆるりと日々こねこね。
Since20100401

【ルール】(暫定)
・長音は前の文字を拾う。
ex:チョークスリーパー→「パ」
・拗音は二文字とも拾う。
ex:フラッシュ→「シュ」
・固有名詞も使用

FC2カウンター
メールフォーム
ご感想・お仕事の依頼はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
